【上泉主水泰綱の剣聖への道】〜秋から冬へ〜

2018年11月29日(木)|17:00

皆さんこんばんは

 

 

剣聖、上泉信綱の魂を受け継ぐ

上泉主水泰綱で御座る。

 

 

わ〜!

 

わ〜〜!

わ!

 

秋ももう終わりじゃな!!

 

なにやら最近赤い甲冑のさけのべなんちゃらという最上の武将がぶいぶい言わせとるようじゃな

いや、くやし、、ごほん

同じ隊として、嬉しい限りじゃ。

 

 

さて先日の愛の感謝祭、大変盛り上がりお越しくださった皆様、ありがとう御座りました。

そして残念ながら来れなかったという方もまたお会いできることを楽しみにしておりますぞ。

 

間もなく11月も終わり、冬がやってくる。

しかしやまがた愛の武将隊の出陣は止まらぬぞ!!

 

さあ次は何処へ行こ〜かな〜

 

11月30日 山形空港「台湾チャーター便お出迎え」出陣

12月2日     山形市  「第5回山形ビッグウィングフェスティバル」出陣

12月6日     山形空港「台湾チャーター便お出迎え」出陣

12月8日     山形空港「台湾チャーター便お出迎え」出陣

 

いやあ〜海外からの御客人も沢山山形へお越し頂き嬉しい限りじゃ。

拙者もまた気を引き締めて参る所存に御座る。

 

それではまた元気にお会い致そう!

コメント
  • ジャンボ
  • 2018/12/01 12:48 PM
先週の日曜日、米沢に行くかあでしたが、皆さんの出陣ないので、行くのを止めて眼鏡を作りました。しかし、強度の乱視と近遠視だから、ハードコンタクトレンズでないと無理なんです。

で、そのあと年賀葉書も書き終わりました。枚数は40枚くらいだから、福島県の方言で言えば、サスケねぇ。

タイヤも冬にしてます。DUNLOPですが。以前はダメロップなんて言われてましたが、かなり良くなり、ブリヂストン並ですね。それにしても、トーヨータイヤガリットG5はダメでした。後継のガリットギズは改善してるとは思います。

世の中には、三人似てる人がいると言いますが、郡山駅構内のコーヒー屋さん。さぎりさんにかなり似てます。ハキハキしたところまで。

  • あんみつ姫
  • 2018/11/30 3:13 PM
ワアッ、ぶろぐ更新有難うございます。
暫く上がってなかったので嬉しいです。(#^.^#)

上泉様
こんにちは。ヾ ^_^♪
明日から師走となりますね。
晩秋から初冬へと季節も変わって
紅葉から白黒の世界へと風景も変わってきますね。

先日の山形まちあるきでは最上様所縁のお寺や寺院の紅葉を楽しめました。
落ち葉がふかふかの絨毯みたいでしたね。
食いしん坊のあんみつはこの落ち葉で焼き芋したいなって思っていました。(o^^o)♪ふふ
ポーズをとっている光直様の周りを走り回っている上泉様、少年みたいです。(可愛い!)
お元気に案内してくださった光直様、その後お身体はいかがでしょうか。
「んだず」や愛の感謝祭に出陣されたようですが無理は禁物ですよ。
お大事になされませ。

11月は鮭延様が活躍される出陣が多かったですね。
さくらんぼ体操と言ったらやっぱり鮭延様なんでしょう。
でも、12月は上泉様の出番ですよ。
カッコいい演武で盛り上げてくださいね。
上泉様と鮭延様がご一緒に出陣されたら面白いでしょうね。
(アッ、また妄想の世界に入ってしまいました。(^^♪)

山形空港への出陣や隠密の出陣でお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
寒さも厳しくなってきますので体調崩さないようにお過ごしください。
ではまた、お会いできる日を楽しみにしております。(^o^)/
コメントする








    

コメント

ブログ内検索

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

モバイルQR

qrcode